2017年2月8日 | 佐倉市,整体,佐倉市臼井駅のひだまり,印西スマイルマラソン |
今月12日(日)は第1回印西スマイルマラソンです!
昨日大会概要が送られてきましたが、参加賞のTシャツがすごいんです!!
一目見て「かっこいい!!」と思いました。
どうやら、こだわりのお店のこだわりの一品みたいです。
マラソン大会でTシャツにデザインにこだわってても、「素材の質」にまでこだわって作っているなんで自分が今まで出た大会ではないです。
その他にもお店とのコラボのクーポン券もついていて大会にかける意気込みみたいなのも感じました。
走るコースはロードサイドとあって、もっと自然を走りたい!とは思いますが、これだけ力を入れている大会も素晴らしいと思いますので楽しんでいきたいと思います 😛
大会を運営されている皆様、ありがとうございます。